Home > コカ・コーラパークのクイズの答え > 6月23日から「バーン リフレッシュエナジー」がリニューアル!本能のパワーに火をつけるエナジー飲料ブランド「burn(バーン)」の中ではすっきりとした爽やかな味わいはそのままに、より刺激的になった味わいを特長としています。今回のリニューアルではボトル缶を採用し、従来の250mlから300mlに増量しました。ではここで問題。「burn」の意味でもある“燃え上がる炎”のアイコンが、「バーン リフレッシュエナジー」では別の色に変更されています。さてその色とは何色でしょう?

6月23日から「バーン リフレッシュエナジー」がリニューアル!本能のパワーに火をつけるエナジー飲料ブランド「burn(バーン)」の中ではすっきりとした爽やかな味わいはそのままに、より刺激的になった味わいを特長としています。今回のリニューアルではボトル缶を採用し、従来の250mlから300mlに増量しました。ではここで問題。「burn」の意味でもある“燃え上がる炎”のアイコンが、「バーン リフレッシュエナジー」では別の色に変更されています。さてその色とは何色でしょう?


6月23日から「バーン リフレッシュエナジー」がリニューアル!本能のパワーに火をつけるエナジー飲料ブランド「burn(バーン)」の中ではすっきりとした爽やかな味わいはそのままに、より刺激的になった味わいを特長としています。今回のリニューアルではボトル缶を採用し、従来の250mlから300mlに増量しました。ではここで問題。「burn」の意味でもある“燃え上がる炎”のアイコンが、「バーン リフレッシュエナジー」では別の色に変更されています。さてその色とは何色でしょう?

オレンジ  黄色  緑  青

コカ・コーラパーク 予想チャレンジ

答えは・・・

6月23日から「バーン リフレッシュエナジー」がリニューアル!本能のパワーに火をつけるエナジー飲料ブランド「burn(バーン)」の中ではすっきりとした爽やかな味わいはそのままに、より刺激的になった味わいを特長としています。今回のリニューアルではボトル缶を採用し、従来の250mlから300mlに増量しました。ではここで問題。「burn」の意味でもある“燃え上がる炎”のアイコンが、「バーン リフレッシュエナジー」では別の色に変更されています。さてその色とは何色でしょう?


バーンリフレッシュエナジー
パッケージデザインは従来通り、黒の背景にブルーアガヴェフレーバーを想起させる青を上下にグラデーションで配し、「burn」の意味でもある“燃え上がる炎”のアイコンも、「青い炎」となってさらに目を引くデザインとなっています。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
当たりやすい懸賞紹介!
(アサヒやキリンなど大手企業の大量当選ネット懸賞を大量に紹介)

このエントリーをはてなブックマークに追加

CATEGORY... この記事を含む前後5つの記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > コカ・コーラパークのクイズの答え > 6月23日から「バーン リフレッシュエナジー」がリニューアル!本能のパワーに火をつけるエナジー飲料ブランド「burn(バーン)」の中ではすっきりとした爽やかな味わいはそのままに、より刺激的になった味わいを特長としています。今回のリニューアルではボトル缶を採用し、従来の250mlから300mlに増量しました。ではここで問題。「burn」の意味でもある“燃え上がる炎”のアイコンが、「バーン リフレッシュエナジー」では別の色に変更されています。さてその色とは何色でしょう?

ようこそ。
ブログ村へGo!
Yahoo!ブックマーク登録
現在:9人
このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - <%topntry_title>  このエントリーを含むはてなブックマーク
当たりやすい懸賞紹介!


ツイッター
このブログの注目ワード
リンク
Amazonなど
プロフィール

当たる人

Author:当たる人
FC2ブログへようこそ!

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
  • 最新記事をお知らせ
ランキング
  • seo
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ

Return to page top

借金返済裏技