Home > スポンサー広告 > 【当選】キリン 生茶2L 1ケース(6本入り)が届きました。

スポンサーサイト



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://kenshou999.blog5.fc2.com/tb.php/2051-d31fa911
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 当たりやすい懸賞,当選確率アップ

Home > スポンサー広告 > 【当選】キリン 生茶2L 1ケース(6本入り)が届きました。

Home > 当選品報告 > 【当選】キリン 生茶2L 1ケース(6本入り)が届きました。

【当選】キリン 生茶2L 1ケース(6本入り)が届きました。


本日、キリンビバレッジ株式会社から「キリン 生茶2L 1ケース(6本入り)」が届きました。
キリン 生茶「旨味実感キャンペーン」に当選していたようです。

このキャンペーンは、
「期間が2013年3月19日~5月31日」
「当選者数が1万名」
という大量当選懸賞でした。

当選品↓
キリン 生茶 1ケース
蒸し暑い時期の飲料の当選は嬉しいです。

【当選】キリン 生茶2L 1ケース(6本入り)が届きました。


ネット懸賞はそれなりに当選していますが、記事にするのは時々。

ネット懸賞で当選したことのない人も結構いると思いますが、当選数が1万名以上とかの大量当選懸賞は少し運が良ければ当選しますので、諦めず応募してみてください。
当たりやすい懸賞紹介で大量当選ネット懸賞を載せています。

サントリー(ボスベガス)からオリジナルファイル(先月当選)が、今月下旬ぐらいに届くと思います。ボスベガスの賞品はいつの頃やら当選数が少なくなり、当選しづらくなっています。
結構な回数ルーレット回さないと当たらない。。。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
当たりやすい懸賞紹介!
(アサヒやキリンなど大手企業の大量当選ネット懸賞を大量に紹介)

このエントリーをはてなブックマークに追加

FC2タグ : キリン 生茶 当選品
CATEGORY... この記事を含む前後5つの記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://kenshou999.blog5.fc2.com/tb.php/2051-d31fa911
Listed below are links to weblogs that reference
【当選】キリン 生茶2L 1ケース(6本入り)が届きました。 from 当たりやすい懸賞,当選確率アップ

Home > 当選品報告 > 【当選】キリン 生茶2L 1ケース(6本入り)が届きました。

ようこそ。
ブログ村へGo!
Yahoo!ブックマーク登録
現在:9人
このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - <%topntry_title>  このエントリーを含むはてなブックマーク
当たりやすい懸賞紹介!


ツイッター
このブログの注目ワード
リンク
Amazonなど
プロフィール

当たる人

Author:当たる人
FC2ブログへようこそ!

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
  • 最新記事をお知らせ
ランキング
  • seo
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ

Return to page top

借金返済裏技
