Home > スポンサー広告 > グラソー ラベルストーリークイズ その9




Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://kenshou999.blog5.fc2.com/tb.php/1802-7a536187
Listed below are links to weblogs that reference
from 当たりやすい懸賞,当選確率アップ

Home > スポンサー広告 > グラソー ラベルストーリークイズ その9

Home > グラソークイズ > グラソー ラベルストーリークイズ その9

グラソー ラベルストーリークイズ その9


1964年の東京オリンピックから、それまで屋外でやっていた競技が室内に変わったそうな。それはどの競技でしょう!?
体操  野球  女子サッカー  カヌー
答え:体操 デジタル写真集 「体操服パラダイス」 [DVD]

なんと体操は1964年東京オリンピックから室内競技に変わったのでした。今でも屋外スポーツはたくさんあるけど、室内で観戦するキミは、サニーサイドをチョイスして。なんとなく、日に当たったような気になるでしょ?
さ、2012年ロンドンオリンピックにおいて、屋外スポーツでないものは、どれ?
ビーチバレー  テニス  BMX  ハンドボール
答え:ハンドボール Handball (ハンドボール) 2012年 06月号 [雑誌]

サンサンと降り注ぐ太陽!夏がキタ~って感じだよね。でもこの季節に気になる、紫外線。(特に女子にとっては・・・)紫外線の量が多い時間帯っていつか知ってます?太陽の下に出るときは、UV対策しなくちゃね。ってグラソーは別に化粧品ではありません。あしからず。
早朝5~6時台  正午前後10~14時台
夕方15~19時台  夜20~24時台
答え:正午前後10~14時台 彼女について知ることのすべて

グラソー ラベルストーリークイズ

グラソー ラベルストーリークイズ その9


いやぁ、太陽ってスゴイよね!何の話かって?聖火ですよ、聖火。あの神聖なる炎は、オリンピアで古代の儀式どおり、太陽の光を■■■で集めて採火してるんだから。
■■■に入る言葉は??
顕微鏡  凹面鏡  虫眼鏡  三面鏡
答え:凹面鏡

太陽の光を凹面鏡で集めて採火してスタートする、聖火リレー。2012年ロンドンオリンピックでは、英国南西部のランズエンド岬をスタートして、約何日間かけて五輪スタジアムに点火されるでしょう?ちなみにもうスタートしているよ。
60日間  65日間  70日間  75日間
答え:70日間 わたしは、なぜタダで70日間世界一周できたのか?

ところで太陽のチカラにあやかったような、サニーサイド。ビタミンdとβカロチンが入っているのです。このサニーサイド飲んでみました?ちなみに何風味でしょう?
グレープフルーツ&グアバ  グレープフルーツ&パパイヤ
オレンジ&グアバ  オレンジ&パパイヤ
答え:グレープフルーツ&グアバ おいしいグアバ茶

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
当たりやすい懸賞紹介!
(アサヒやキリンなど大手企業の大量当選ネット懸賞を大量に紹介)

このエントリーをはてなブックマークに追加

CATEGORY... この記事を含む前後5つの記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://kenshou999.blog5.fc2.com/tb.php/1802-7a536187
Listed below are links to weblogs that reference
グラソー ラベルストーリークイズ その9 from 当たりやすい懸賞,当選確率アップ

Home > グラソークイズ > グラソー ラベルストーリークイズ その9

ようこそ。
ブログ村へGo!
Yahoo!ブックマーク登録
現在:9人
このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - <%topntry_title>  このエントリーを含むはてなブックマーク
当たりやすい懸賞紹介!


ツイッター
このブログの注目ワード
リンク
Amazonなど
プロフィール

Author:当たる人
FC2ブログへようこそ!

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
  • 最新記事をお知らせ
ランキング
  • seo
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ

Return to page top

借金返済裏技
