Home > スポンサー広告 > グラソー ラベルストーリークイズ その7




Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://kenshou999.blog5.fc2.com/tb.php/1800-9669614b
Listed below are links to weblogs that reference
from 当たりやすい懸賞,当選確率アップ

Home > スポンサー広告 > グラソー ラベルストーリークイズ その7

Home > グラソークイズ > グラソー ラベルストーリークイズ その7

グラソー ラベルストーリークイズ その7


金メダルへのウルトラcだ!ってすごそうですけど、それも1984年までの話。
・・・ってウルトラc ってそもそも何のことかわかります?
体操競技で難易度が高い技  期待の選手を指す言葉
掛け声  金メダルに程遠いという意味
答え:体操競技で難易度が高い技 情熱大陸 × 田中理恵 [DVD]

体操の世界で難度はd、eと進化して、現在の最高難度は■■■!だからロンドンではウルトラ■■■なんて技が出るかも。もう、どこまでいくの?って感じ。
さて、■■■に当てはまるアルファベットは?
f  g  h  i
答え:g G-SHOCK GW-1500J-1AJF

ところでスターd。こちらは難度とはなんの関係もなく、むしろ簡単にカルシウム&ビタミンdが摂れるドリンクですけどなにか?グラソーには、各製品それぞれにぴったりなシチュエーションや気分があるんですけど、スターdのことを言っているのはどれでしょう?
あ、どうでもいいなんて言わないで・・・。
かしこいヤツと思われたい時に  憎めないヤツと思われたい時に
かわいいヤツと思われたい時に  骨太なヤツと思われたい時に
答え:骨太なヤツと思われたい時に 世界基準ナンプレ300 Vol.5―地球を舞台に鍛えられた骨太問題集 (SAKURA・MOOK 78 カサクラワンコインブック)

グラソー ラベルストーリークイズ

グラソー ラベルストーリークイズ その7


■■■を見ていてふと思いました。あんなに蹴られたら、きっと骨折するなって。で、疑問がわいてきました。骨って鍛えられるんだろうか?
■■■に入る競技はどれでしょう?スターdのラベルを見て答えてね。
レスリング  テコンドー  柔道  ボクシング
答え:テコンドー

骨って鍛えられるんだろうか?わざと衝撃を与えて鍛えてるぜなんていう猛者もいましたが、なんか違う気もするので、せめて■■■とビタミンdをせっせと摂ることにしました。もちろんスターdでね。
というわけで、スターdに入っている成分■■■は何でしょう?
カルシウム  希望
愛を伝える勇気  負けない気持ち
答え:カルシウム アサヒ こつこつカルシウム

スターdのスターは、星とは全然関係ないんですけど、関係ないところで星についてちょっとクイズ。ロンドンオリンピック開催中の、夏の夜空には、夏の大三角が見られますね。わし座のアルタイル、はくちょう座のデネブ、こと座の■■■という星を結んで作られる大三角ですが、■■■に入る星の名前は?
アンタレス  スピカ  シリウス  ベガ
答え:ベガ 世界中を虜にする企業

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
当たりやすい懸賞紹介!
(アサヒやキリンなど大手企業の大量当選ネット懸賞を大量に紹介)

このエントリーをはてなブックマークに追加

CATEGORY... この記事を含む前後5つの記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://kenshou999.blog5.fc2.com/tb.php/1800-9669614b
Listed below are links to weblogs that reference
グラソー ラベルストーリークイズ その7 from 当たりやすい懸賞,当選確率アップ

Home > グラソークイズ > グラソー ラベルストーリークイズ その7

ようこそ。
ブログ村へGo!
Yahoo!ブックマーク登録
現在:9人
このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - <%topntry_title>  このエントリーを含むはてなブックマーク
当たりやすい懸賞紹介!


ツイッター
このブログの注目ワード
リンク
Amazonなど
プロフィール

当たる人

Author:当たる人
FC2ブログへようこそ!

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
  • 最新記事をお知らせ
ランキング
  • seo
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ

Return to page top

借金返済裏技
