Home > スポンサー広告 > グラソー ラベルストーリークイズ その5




Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://kenshou999.blog5.fc2.com/tb.php/1798-2863a8d2
Listed below are links to weblogs that reference
from 当たりやすい懸賞,当選確率アップ

Home > スポンサー広告 > グラソー ラベルストーリークイズ その5

Home > グラソークイズ > グラソー ラベルストーリークイズ その5

グラソー ラベルストーリークイズ その5


オリンピックのトリを飾るマラソン。第1回アテネ大会で古代ギリシャの故事にならい、マラトンからアテネまで約■■■kmを走ったのが始まり。
さて、問題。■■■に入る数字は?
15  26  35  40
答え:40

第1回アテネ大会では、約40kmを走っていたらしいけど、今では42.195kmが基本の距離ですよね。これは過去の大会での距離がそのまま採用されて今に至るんですが。
さてそれはどの大会?
第2回パリオリンピック  第4回ロンドンオリンピック
第18回東京オリンピック  第19回メキシコシティオリンピック
答え:第4回ロンドンオリンピック

マラソンって、ほんとに忍耐強い競技だと思うんですよ。2時間以上もず~っと走り続けるんだから!そんな忍耐強い姿をことわざでいうと・・・。
次のうちから、ひとつだけ「これは違う」って言葉はどれでしょ?
石の上にも三年  短気は損気
金の草鞋で尋ねる  蝦で鯛を釣る
答え:蝦で鯛を釣る

グラソー ラベルストーリークイズ

グラソー ラベルストーリークイズ その5


ビーチバレーって、■■■にぴったりなオリンピック競技だと思いません?青い海、白い砂浜、輝く太陽、そしてオレンジ色のドリンク!って感じで。
さて、■■■に入るグラソーの製品名は何でしょう?
※ヒント:その製品のラベルストーリーの文章を引用しています。
サニーサイド  ウェイクアップ  パワーG  リブート
答え:ウェイクアップ 浅尾美和ファーストフォトブック「asao miwa」 [DVD付]

ビーチバレーは名前からもわかるように、砂の上でする競技なんですが、通常のバレーボールで使うボールとは違って空気圧が2/3程度に抑えられているんです。
ん。それってつまりどういうこと?
ヒントは砂浜だから動きにくいってこと。
柔らかくて弾みやすい  柔らかくて弾まない
硬くて弾みやすい  硬くて弾まない
答え:柔らかくて弾まない ビーチバレー刑事 北京への道 [DVD]

2012年ロンドンオリンピックでは、ビーチバレーはビーチに行ってやるのではなく、敷地内にビーチを作り、ビーチバレーの会場として利用するみたいなんですが、その会場が「ホース・ガーズ・パレード」。■■■やセント・ジェームズパークもある、ロンドンでの式典開催の中心地。
■■■に入る名所はどこでしょう?
国会議事堂(ビッグベン)  セント・ポール大聖堂
大英博物館  バッキンガム宮殿
答え:バッキンガム宮殿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
当たりやすい懸賞紹介!
(アサヒやキリンなど大手企業の大量当選ネット懸賞を大量に紹介)

このエントリーをはてなブックマークに追加

CATEGORY... この記事を含む前後5つの記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://kenshou999.blog5.fc2.com/tb.php/1798-2863a8d2
Listed below are links to weblogs that reference
グラソー ラベルストーリークイズ その5 from 当たりやすい懸賞,当選確率アップ

Home > グラソークイズ > グラソー ラベルストーリークイズ その5

ようこそ。
ブログ村へGo!
Yahoo!ブックマーク登録
現在:9人
このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - <%topntry_title>  このエントリーを含むはてなブックマーク
当たりやすい懸賞紹介!


ツイッター
このブログの注目ワード
リンク
Amazonなど
プロフィール

当たる人

Author:当たる人
FC2ブログへようこそ!

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
  • 最新記事をお知らせ
ランキング
  • seo
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ

Return to page top

借金返済裏技
