Home > グラソークイズ > グラソー ラベルストーリークイズ その1

グラソー ラベルストーリークイズ その1


ウェイトリフティングの選手ってどれくらい力持ちか知ってます?
2008年北京オリンピックの105kg超級の金メダリストはトータルで■■■kg(!)を持ち上げました。ここで問題。■■■に入る数字は何でしょう??
210  386  461  597
答え:461

ウェイトリフティングの選手って、まぁつまり、すごーく力持ちってわけなんですけど、これを英語で伝えたいですよねぇ。
キミ、力持ちだね!って・・・。
ん、力持ちって、英語で何ていうんでしょ??
あてはまらないのは、どれ?
a powerful man  a mighty man
muscleman  power rice cake
答え:power rice cake

と、いうように、ウェイトリフティングの世界記録の重さと同じくらいパワーcを飲むとビタミンcが225,000mg以上摂れます。
ま、900本以上飲まないといけないのですが・・・。
ところで、225,000mgって、「kg」でいうと、どれくらい?
22.5kg  2.25kg  0.225kg  0.025kg
答え:0.225kg

グラソー ラベルストーリークイズ

グラソー ラベルストーリークイズ その1


じゅうじけんすい って知ってます?
オリンピック見ていて、すげーパワー!!!って思う技なんです。
ここで問題。じゅうじけんすい 漢字でどう書く??
十時拳垂  十次健垂  十字懸垂  住持犬水
答え:十字懸垂

またまた、十字懸垂のコトなんですが・・・
まず■■■を用意します。
輪につかまってカラダを持ち上げ、そのままゆっくり腕を十字に開いたままバランスを…うー、絶対無理。
パワー不足ですいません。
っていうか、そもそも、■■■なんて用意できないか。
ここで問題。 ■■■に入る道具は何でしょう??
首輪  腕輪  つり輪  ちくわ
答え:つり輪

コカ・コーラ グラソー ビタミンウォーター パワーC  500mlPET 12本を一度ご賞味下さい。

と、ラベルストーリーを読んで予備知識を得たところで・・・
「十字懸垂」はどれでしょう?
1  2  3  4
答え:1

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
当たりやすい懸賞紹介!
(アサヒやキリンなど大手企業の大量当選ネット懸賞を大量に紹介)

このエントリーをはてなブックマークに追加

CATEGORY... この記事を含む前後5つの記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://kenshou999.blog5.fc2.com/tb.php/1794-fe84a5be
Listed below are links to weblogs that reference
グラソー ラベルストーリークイズ その1 from 当たりやすい懸賞,当選確率アップ

Home > グラソークイズ > グラソー ラベルストーリークイズ その1

ようこそ。
ブログ村へGo!
Yahoo!ブックマーク登録
現在:9人
このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - <%topntry_title>  このエントリーを含むはてなブックマーク
当たりやすい懸賞紹介!


ツイッター
このブログの注目ワード
リンク
Amazonなど
プロフィール

当たる人

Author:当たる人
FC2ブログへようこそ!

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
  • 最新記事をお知らせ
ランキング
  • seo
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ

Return to page top

借金返済裏技