Home > スポンサー広告 > サントリーからはデジタル時計と伊右衛門、カゴメからは凛々子の苗が当選品として到着しました。

スポンサーサイト



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://kenshou999.blog5.fc2.com/tb.php/1771-0da5c6b4
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 当たりやすい懸賞,当選確率アップ

Home > スポンサー広告 > サントリーからはデジタル時計と伊右衛門、カゴメからは凛々子の苗が当選品として到着しました。

Home > 当選品報告 > サントリーからはデジタル時計と伊右衛門、カゴメからは凛々子の苗が当選品として到着しました。

サントリーからはデジタル時計と伊右衛門、カゴメからは凛々子の苗が当選品として到着しました。


 先日、といっても一昨日(4月27日)なんですけど、サントリーから「BOSSオリジナル スタンドLCDクロック」と「新、伊右衛門(500ml×6本)」、カゴメから「トマトの苗凛々子)」が届きました。

 「あれっ? なんで時計が送られてきたんだろう・・・」と思っていましたら、BOSSオリジナルアナログクロックの一部不良品があったことに対する代替品とのことのようです。
 2011年12月21日から2012年3月31日まで実施しておりましたBOSSVEGASキャンペーンの賞品である「BOSSオリジナル アナログクロック」におきまして、針が正常に作動しない等の不良品が一部混入していることが判明しました。
 …中略… お詫びと致しまして、デジタル表示の「BOSSオリジナル スタンドLCDクロック」を代替品として……

カゴメの「トマトの苗」は凛々子4苗とガイドブック1冊です。
トマトの苗カゴメ トマトジュース 190g×30本に使用されている品種の凛々子(りりこ)はリコピンがたっぷりだそうです。

ちゃんと育つかどうかわかりませんが、ガイドブックを見ながらボチボチ育ててみます。

カゴメ 野菜生活100 フルーティーサラダ

サントリーからはデジタル時計と伊右衛門、カゴメからは凛々子の苗が当選品として到着しました。


写真は電源(電池)を入れていない状態なんですけど、かなり優れモノです。
BOSSオリジナル スタンドLCDクロックBOSSオリジナル スタンドLCDクロック1
 BOSSVEGAS(ボスベガス)のルーレットは、今期(4~6月期)の賞品は当選数が比較的少ないので、かなり当たりにくくなっています。

新、伊右衛門
サントリー 伊右衛門 緑茶 竹筒型ボトル 500ml×24本

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
当たりやすい懸賞紹介!
(アサヒやキリンなど大手企業の大量当選ネット懸賞を大量に紹介)

このエントリーをはてなブックマークに追加

CATEGORY... この記事を含む前後5つの記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://kenshou999.blog5.fc2.com/tb.php/1771-0da5c6b4
Listed below are links to weblogs that reference
サントリーからはデジタル時計と伊右衛門、カゴメからは凛々子の苗が当選品として到着しました。 from 当たりやすい懸賞,当選確率アップ

Home > 当選品報告 > サントリーからはデジタル時計と伊右衛門、カゴメからは凛々子の苗が当選品として到着しました。

ようこそ。
ブログ村へGo!
Yahoo!ブックマーク登録
現在:9人
このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - <%topntry_title>  このエントリーを含むはてなブックマーク
当たりやすい懸賞紹介!


ツイッター
このブログの注目ワード
リンク
Amazonなど
プロフィール

当たる人

Author:当たる人
FC2ブログへようこそ!

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
  • 最新記事をお知らせ
ランキング
  • seo
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ

Return to page top

借金返済裏技
