Home > カルビレッジじゃがいも農場 Archive

カルビレッジじゃがいも農場 Archive

 

じゃがいもの別名ばれいしょ。正しい漢字はどれ?

じゃがいもの別名ばれいしょ。正しい漢字はどれ?

馬鈴薯  馬鈴緒  馬鈴署

答えは・・・

Continue reading

浴光育芽。種いもから芽を出やすくするためにどんなことをする? おさらいクイズ

浴光育芽。種いもから芽を出やすくするためにどんなことをする?

温める  光を浴びせる  室内で栽培する

答えは・・・

Continue reading

種いもの1片の大きさの目安は何グラム? おさらいクイズ

種いもの1片の大きさの目安は何グラム?

10g  40g  100g

答えは・・・

Continue reading

じゃがいも発祥の地は? おさらいクイズ

じゃがいも発祥の地は?

ヨーロッパ  アンデス地方  ジャカルタ

答えは・・・

Continue reading

同じ畑で何年もつづけて栽培をするとじゃがいもはどうなる? おさらいクイズ

同じ畑で何年もつづけて栽培をするとじゃがいもはどうなる?

豊作になる  品質の良いものが育つ  病気になりやすい

答えは・・・

Continue reading

Home > カルビレッジじゃがいも農場 Archive

ようこそ。
ブログ村へGo!
Yahoo!ブックマーク登録
現在:9人
このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - <%topntry_title>  このエントリーを含むはてなブックマーク
当たりやすい懸賞紹介!


ツイッター

このブログの注目ワード

リンク
Amazonなど
プロフィール

当たる人

Author:当たる人
FC2ブログへようこそ!

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
  • 最新記事をお知らせ
ランキング
  • seo
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ

Return to page top

借金返済裏技